えんぶん珈琲

人生一度きり

「第2回 ゲームアツマールに出してみよう」

どうやったら出すことが出来るのだろうか?

まずはニコニコアカウントを作成しよう(∩´∀`)∩

www.nicovideo.jp

アカウント作成後、タブにアツマールがあるので、そちらをクリックするとゲームアツマールのページに遷移するよ

f:id:enbun-coffee:20210717124213p:plain

 

ゲームアツマールのトップページで自分のアカウントにカーソルを合わせると一覧が表示されその中にゲーム投稿ボタンがあるよ

f:id:enbun-coffee:20210717124348p:plain

ゲーム投稿ボタンがを押すと投稿できるページに遷移出来るよ。

こちらで投稿は可能のようですね。

 

詳細はこちら

qa.nicovideo.jp

 

RPGツクールMVでの投稿の説明ページがあったのでリンクを貼っておきます(●´ω`●)

wiki.denfaminicogamer.jp

  

次回予告

ミニゲームを作ってみよう(;´・ω・)

RPGツクールMVではなくUnityやHtml5で作成してみよう

 

次回へ続く

「第3回 ゲームアツマールに出してみよう」 - えんぶん珈琲