「Unity Shader Graph #03」
第3回「Shader Graphを使ってみよう」
Unityバージョン:
2021.1.16f1
AssetsにShaderGraphが出来てると思います。
こちらのを右クリックしてマテリアルを作成します。
マテリアルが出来たらPenguinのInspectorを開きそちらにマテリアルをドラッグして入れるとマテリアルが先ほど作ったのと入れ替わります ^^) _旦~~
次にShaderGraphをダブルクリックすると下記の画面が開きます(*´ω`)
ShaderGraphが画面内で右クリックをしてCreateNodeでSampleTexture2Dを追加します。
追加したSampleTexture2Dにテクスチャを設定してSampleTexture2DのRGBAとFragmentのBaseColorとつなぐと完成(∩´∀`)∩
表示はされるようになったと思います(*^^)v
Nodeを追加していけば色んな効果を付けることが出来るよ